つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

平成29年1月29日日曜

公休
良い天気。
足柄山へトレイルランに行く。
明神ヶ岳登山道入口から、見晴らし台まで登り、そこから明神ヶ岳へは向かわずに林道を登っていく。1000歩走って、100歩歩くという繰り返し。30分ほどいくと、大木が倒れていて、行き止まり。引き返す。ところが、これからが大変。どこかで、違う道に入り込んだようで、一向に、見晴らし台へ着かない。とにかく、下へ行けば着くだろうとひたすら、走る。途中、やはり迷ったらしい方と出会うが、この先のようなので、そのまま向かう。ひたする下るが、こんなに上っ感じはないのだが?狩猟犬が歩いてきて、その先に迷彩服きた猟師?がいて、グリンヒルはこっちだというので、また走る。やっと、人家が見えてきて、クロスバイクに乗っていた人にまた道を聴き、何とか、グリーンヒルの一角にたどり着き、梅の花を撮影。その後も、腹減りで、道が不明で、クラクラしながら、何とか、車停めた、金次郎腰掛岩までたどり着く。これでも、3時間くらいの彷徨であった。近場でも、道に迷うことあるものでとスリルを楽しめた。
足柄山荘へ寄って、一休みして帰宅す。

<ケトレ>
ケトルベルスイング 24kg108
プルアップ 5-5-10
ディップ 12-12-12
ケトルベルゴブレットスクワット 24kg 10-10
以上