つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2016年3月26日土曜日

公休
朝起きて、トレーニング軽くする。
外では走らないが、ウオーキングのため、
細君、次女と、小田原西武百貨店まで歩く。
スマートフォンの店や、絵画やペルシャジュータンの展示みて、
ネパールカレー料理のダルマサラでランチ。当方はいつものように、ネパール風スープカリー
日替わりで、今日は、ポークと野菜の中辛、旨い。細君はチキン、次女はシーフード。
その後、東京靴流通センターで、仕事用の革靴2割引きなので買って、ホンダへ、車検の車取りに行く。
かなり歩いた。
家に3時過ぎに帰り、2時間ほど昼寝。長すぎた。
藤沢久美さんの「最高のリーダーは何もしない」読み完了する。うなづける内容である。なかなか良い。
併せてアマゾンで買った、松下タイケイ師の、「ケトルベルマニュアル」を少しずつ読んでいる。このマニュアルはすごい。日貿出版社といえば、マス大山館長のThis is KARATE What is KARATEやダイナミック空手、など、幾冊かここの本は購入したことがあるが、それに劣らず、傑作、だと思う。


<ケトレ>
プッシュアップ 30
ロウイング 30
スクワット 30
クランチ 30
エアロステッパー 5分
プルアップ 10回
24kgWケトルベルスイング 10
以上