つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2015年4月5日 日曜日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

2015年4月5日 日曜日
・公休
・昨日にくらべ、涼しい、霧雨も。
・次女は友人と遊びに出たので、細君と花見に出る。
・目的は、国道一号線を二宮方面に向かい、途中、山に入った、沼代の馬場のさくら。警察が前でテントで陣取っていた。
・なかなか風情ある桜。5日前なら満開であろう。そのあと、下曽我方面経由で帰宅し、徒歩で、印刷局へ花見に行く。予想以上に、まだ花弁は残り、満開といっても良い。一億円を持たしてもらう。そのまま、酒匂幼稚園など観て、ウオーキング。そのまま、「福祥居」という新しい中華レストランへ。しばしば店が変わるが、今回は?。おやじと息子(中学生くらい?)の2人でやっている、なかなか流行っていそう。細君はレバニラセット580円、当方は、叉焼麺と餃子セット780円。コーヒーはフリードリンク。レバーも多く、叉焼も旨い。とにかく、なかなかボリュームあり、味もまあ良いので、得な気分になる、また来よう。そのあとは、蓮華橋のある川沿いの桜並木を花見して帰ってくる。
・帰宅後、読書し、少し昼寝。両親が尋ねてくる。長女の成人式の祝いをもってきてくれた。
・お茶して、酒匂川サイクリング公園へ自転車でウオーキングに向かう。
・最初ウオーキング、後はジョギング観たいな感じで3周5kmして、川に向かって運動、体操して帰宅、気持ち良し。
・樋口裕一「ダメ部下、アホ上司の使い方」讀完了す。長く積んどくであった。もったいないから読んだが、さほどのことではなかった?
<ケトレ>
・酒匂川サイクリング公園にて
 ・ウオーキング2周+ジョギーウオーク(時速8km程度)1周。計3周5km
 ・四股 20
 ・鉄砲 20
・28kgスイング 20*3
・プルアップ 5*3
・プッシュアップ 10*3
・スクワット 10*3
以上