つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2010年10月25日

・また一週間が始まる。週末に、山に行かないとリフレッシュした気がしない。今週こそは!
・昼は、かき揚玉子そば大盛り。神保町も古本祭りの準備でにぎやかになってきた。
・午後、半蔵門のクライアントへ新規受注した業務の打ち合わせに行く。アンケートの分析業務だが、統計の勉強せねばと思う。
・帰りに、駅近くの本屋で立ち読み。買う本無し。
・15時帰社し、あれこれやって、19時半退社
<ケトレ>
①ヨガレッチ
②8kg スイング 108本
③16kg サーキット (スイング⇒ハイプル⇒スナッチで1クール)
 5クール/5クール-5クール/5クール-5クール/5クール-5クール/5クール-5クール/5クール
④20kg サーキット 
 5クール/5クール-5クール/5クール-5クール/5クール-5クール/5クール-5クール/5クール
⑤24kg サーキット 
 5クール/5クール-5クール/5クール-5クール/5クール-5クール/5クール-5クール/5クール
⑥32kg スイング 5/5-5/5-5/5
⑦ベントロウイング 両手  16kg10、24kg10、28kg10、32kg10
⑤ネックブリッジ 裏51本
⑥ネックブリッジ 表51本
⑦シットアップ    51本
おしまい
※左手マメ破れる。
※TGU試みるも、断念。肩が不安定過ぎる。腕立て伏せの姿勢を何秒か試みた。