つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2010年7月19日

・1日で終わるかと思っていたが、フルに3日かかってしまった。今日も出勤。
・といっても、自分のPJは自分で始末するのみだから、ある意味、自由である。
・今日は、クライアントは安みなので、当方から、できた原稿をメールでどんどん送る。
・昼は2時半に、すずらん通りへ、毎回だが、猛暑にしたで、ワンピースやっている。イメージ 1昼飯は昨日と同じ、和風冷麺、かき揚げ丼セット玉子かけ、ねぎすりごま大盛り620円。すりゴマと冷麺のつゆが混ざると、坦々麺の味。旨し。
 
 
 
 
 
 
 
・帰りは小宮山書店のガレージショップで、ナチス関連と昭和史の新書5冊購入500円。
イメージ 2読む速さの5倍は本買っているのでたまる一方。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・夕方、事業収支シュミレーションのエクセル内の式に、間違い発見し、焦るが、無事直す。気がついて良かった。・銀行借入の元利均等返済を元金均等返済に直すのも、割と簡単であった。
・というわけで、何とか、目途つけて、昨日と同じ21時前退社。
<ケトレ>
①ストレッチ
②16kg ハーシースイング 100本
②8kg ミリタリープレス 左右10/10
③16kg ミリタリープレス 左のみ 5-5-5-5-5-5
④20kg ミリタリープレス 左のみ 5-5-5-5-5-5-5-5-5-5
⑤20kg OHPPS 左のみ 30本
おしまい。
昨夜の28kgスイングの故か、朝は、右肩抜けるような、気持ち悪さ。日中暑さゆえ気にならなくなるも、軽めでやるしかないか。
今夜は、ミリタリープレス特集。左も良くはないが、安定してきた。