つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

平成31年4月10日水曜日

公休 冷える日。
朝一でカインズホームへ行き、館用のインパチェンスペチュニアの花苗、用土、鉢底石、プランター、肥料など買いこむ。その後、ヨーカドーへ行き、KENTのBDシャツ2枚買い、いきなりステーキへ行く。ワイルドハンバーグ150gとワイルドステーキ150gのミックスのランチ期間限定なので1250円、注文す。しかし、なんか、量が少ない感じ。その後、コロナワールドへいき、コロナの湯の受付に行くと、今内湯は緊急掃除中で入れず、外湯だけ。内湯は1時間後に復旧だと。冬の気候なので、さすがに露天は厳しいと思い、せっかくだが断念。●んこが浮いていたのだろう。こういうこともあるものだと確信。
帰宅後、夕方、印刷局方面へ傘さして、歩いていく。まだ桜が残っていて花見ができた。
<ケトレ>
ヨガ
ゆる体操、鉄砲30回、四股30回
ウォーキング3km位。