つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2016年3月6日日曜日

公休
13日連続、現場に出たので、久しぶりの休み。昨夜は、12時少し前まで、テレビや録画の番組を見ていた。
朝飯後、9時半過ぎに、次女と明神ヶ岳方面へ向かう。
金次郎腰掛岩に車止めて、道をひたすら登る。ウオーキング&ジョギングだ。
この前は雪があったが、今回は無し。
10時24分スタートで、11時30分に、かなり上まできて、雨降ってきたので、引き返す。汗だく。
帰りは、ジョギング中心。11時50分に金次郎腰掛岩まで戻る。金次郎先生に挨拶して
鉄砲30回、四股30回して、足柄山荘に寄りかえる。
途中、ランチで、六つ星ラーメンで、味玉ラーメン、アジフライ定食972円、次女は味玉ラーメン餃子定食972円。なかなかうまい。背脂たっぷり、博多ラーメン風の麺、卵もチャーシューもうまい。アジフライも小ぶりなのが2つ。なかなかうまい。難を言えば、スープが熱々なら100点。

その後、ガソリン入れ、ホンダのディーラーにより、シャトルを見せてもらい、帰宅す。