つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2012年11月12日その2(京都ぶらぶら)

・11月9日の午後、京都に寄った時の写真です。
・1時間半ほどの時間しかなかったので、京都タワー東本願寺⇒工房「遊」⇒西本願寺⇒和菓子「駿河屋」 と廻って帰ってきました。丹羽文雄蓮如」を読んでいたので、以前よりはここのお寺が身近に感じられました。重いバッグ持っての歩きで、トレーニングになりました。
・京都は2度受験に来て2度落ちた思い出深い土地です。憧れだった京大ギャングスターズの練習も何回か見せてもらいました。就職してからも、出張のついでに出来るだけ寄っていますが、京都駅から歩くのが基本なので、行ける範囲も限定されます。そういえば、観光のためにここに来たのは、中学校の修学旅行の時だけです。何回来ても発見があります。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7