つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2012年7月28日土曜日

・暑さゆえか、5時20分に起きてしまった。再度眠ろうとするが叶わず、6時過ぎ起床。風呂でシャワー浴びさっぱりする。
・今日は、出勤日、Tvでロンドンオリンピック開会式やっている。日本選手団の入場も見れた。
・駅から勤務先まで1km弱だが、登り気味なので、早足で行くと、汗だくである。ユニフォームに着替えるが、下シャツがすでにズブズブ。
・今日は、アポも、打ち合わせもないので、リラックス気味。1時間半ほど、館内ラウンドして、ワイシャツずぶぬれ状態で、執務に入る。
・冷房も効き具合悪く、ざーっと、検討案件のシナリオのアウトライン造る。
・昼は、かき揚げ天重。甘からのタレが合っている。
・スタッフは夏祭りの準備の話。
・18時に退館。公園付近で、サンバのパレードあるというので通るが、まだ誰も居ない。早いか。
・まだ明るいので、庭木に水やりする。夏らしい気分になれるのはこの一瞬。
・本日、長女の学校、高校野球準決勝で惜敗。朝から吹奏楽部で応援にいったが、良い経験したと思う。来年は甲子園だ。
・男子柔道60kgの試合見る。日本選手、残り時間僅かでポイントとり逆転勝ち。勝負強くなったものだ。女子サッカースウェーデン戦引き分け。
<ケトレ>
①16kg ハーフトルコ式ゲットアップ 5/5
②24kg ハーフトルコ式ゲットアップ (2/2)*5セット
③24kg ゴブレットスクワット 10*5セット
以上
※何とかノルマ達成。
※入浴後の手はふやけていて、昨夜のごとくケトレにが向かないので風呂前にやる。