つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2012年7月22日日曜日

・世間的には、(学校は)夏休みになったようだが、今日も出勤。涼しく、霧雨も。
・長袖BDシャツ着て出る。
・日曜勤務はシフトで必然だが、まだ、「休日出勤」という、意識が抜けてない。こういうサラリーマン的心情捨て去らねば。
・上席が出てないし、全体に休み多く、静かな1日。
・朝、1時間半かけて、館内ラウンドしてからは、リラックスしてしまった。
・昼は、ポーク生姜焼ランチ、自家製のたれが甘めで、肉をやわらかくつつみこみ、千切りキャベツにも良くあう。飯は普通茶碗てんこ盛りにしてくれた。
・新PJ担当と話したり、書類ファイリングしたり、表作ったり、懸案事項いくつか少しずつ進める。
・18時に退館。
<ケトレ>
①24kgスナッチ 40-20-20-20・・・・100本
②32kgスイング W10*6セット
            (5/5)*4セット
以上
※24kgスナッチは左手掌でマメできずにできた。下半身主導なかなかできないが。
※32kgスイングは、握力がついていかず。