つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2011年11月12日土曜日

・今日は、とんだ勘違いの日であった。
・10時半から後輩の対KO大学とのアメフトの試合の応援に、横浜関内の横浜スタジアムに少し前に行ったが、やっているのは、某企業の社内野球大会。明日日曜を今日と勘違いであった。
・関内から横浜駅に出て、東海道線に1時間ほど乗って帰る。もっとも、家康を車中楽しんだが。
・せっかくだからと、実家に行って、この前の敬老の日に贈った、サイクロン掃除機が段ボール箱から開封されていないので、使えるようにして、実家の掃除をして、柿を土産に帰る。
・そのあとは、読書。家康第八巻読完。
<ケトレ>
①16kg wスイング 30
②16kg ミリタリープレス (5/5)*3セット
③24kg ミリタリープレス (5/5)*3セット
④28kg ミリタリープレス (3/3)*10セット
⑤24kg×2 Wミリタリープレス 3*3セット
⑥24kg×2 Wスイング 10*6セット
⑦プルアップ 10本
⑧シットアップ 52本
おしまい
最近、TGUとスナッチやっていない。やりやすいのをやってしまう。