つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2011年10月10日 月曜日 体育の日

今日も秋晴れの日であった。昨夜のTGUが良く効いている。
長女は久しぶりに部活休みで、家で、勉強なので置いて出かけることに。
次女と細君とで、小田原フラワーガーデンのイベントに出発。
途中、マクドナルドにて、ダブルリブサンド他ランチ購入する
まずは、館内で、押し花クリアファイルづくりに付き合う。なかなかの出来イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・次女は缶バッチ制作に参加する。ハイビスカスの塗り絵を図柄とした。
・その後、スタンプラリーで、隣の神奈川県立諏訪の原公園へも足を延ばす。
・ガーデン内で久々のランチで、芝の上で瞬間寝てしまう。ダブルリブサンドはなかなか手ごわい。
・竹の間伐材をいただく。イメージ 5足踏みでもするか、ジョッギにでもするか?
・帰りに、朝ドレファーミにて野菜買い帰宅。
・割と暑い中、歩き通して、ばてばて。
・夜は、仕事に入り、この連休中のノルマ完了す。
・今日は、ケトレ無し。