つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2011年9月18日 日曜日 運動会

・快晴、猛暑の日、昨日中止の運動会も今日は完璧な天気でやるしかない。
・「むらさき富士」というらしく、富士山がくっきり紫色に見える。
・両親も見に来て、テントの敬老席に座ってもらう。
・拙宅が、小学校に近いので、次女の出場種目の時と、昼食に出動で、計3回学校まで往復する。
・80m走で予想に反して、4位に入れて喜ぶ。
・組体操もなかなか頑張っている。
・細君と2人で、PTAの玉入れに参加。イメージ 1イメージ 24年生父兄チームは、小生の貢献で2位に。参加賞に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴミ入れビニール袋獲得。
・帰宅した合間に、掃除や布団干し、カバン手入れ、金魚やカメの世話など、ばてた1日であった。褒美に、エビスビール大瓶を飲み干す。
<ケトレ>
①ハーフトルコ式ゲットアップ
 16kg 1/1*3セット
 24kg 1/1*3セット
 28kg 1/1*5セット
②ゴブレットスクワット
 20kg*10*5+2・・・・・計52本
③プルアップ
 自重 11本
おしまい
※暑さも彼岸までか?
※昨夜、松下師の軍隊式トレーニングのDVD半分弱見る。
 種目はダブルが多い。当方はシングルばかりやっているが気にしない。