つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2011年9月2日 金曜日

・台風来るかと思っていたら、さほどでもなく、昼飯は小諸そばにて、茄子冷やしそば、稲荷セット490円。
・名古屋のクライアントから電話。大阪からだそうで、台風すごいとのこと。
・店を出ると、豪雨。天気雨のようなので軒先で雨宿りしていると小ぶりになり、小宮山ガレージ書店に行き、物色するが買わず。
古書店を見ながら、帰社。
・月曜が出張故、準備いろいろ。例の資料づくりも大詰め。この調査いよいよ本格稼働だ。
・若い連中は、早々と、送別会的な飲み会のため退社。
・当方は残り何とか片づけて、仕事持ち帰りで、20時50分退社。
・次第に、雨風強くなる。
<ケトレ>
①20kg ダルシースイング 52
②24kg ダルシースイング 52
③28kg ダルシースイング 52
④20kg ミリタリープレス 5/5*2
⑤24kg ミリタリープレス 5/5*5
⑥プルアップ 11
おしまい
※MP久しぶりだが、コンスタントに24kg5本は左右いける。正直なところ、28kgベースに載せたい。