つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2011年6月18日土曜日

イメージ 1かなりの雨ふりでしたが、調布へアメフトの試合応援に行きました。京王線飛田給駅近く。
・WARRIORS春4連勝、GANGSTERSは1勝2敗で、行けるかなという期待も、自力の差で押しまくられ、13対35という結果。
・久しぶりの観戦でしたが、応援も盛り上がり、課題も見えてましたので、秋のシーズンの飛躍も期待できそうでした。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・駅に向かう途中、POWERHOUSE GYM の看板が見えたので、そのビルに行くと、1階は
 GYMで、中に、スクワットラックやバーベルやごつい人達が!
・懐かしくて、中に入ってしまいました。そんなに広くない中に、ぴかぴかのマシンが立ち並び、吉 田館長さんも。二十二年前に、分倍河原にあったときに、伺い、その時は旦那様もおられ、当  時は、小生もパワーのトレーニングも続けていたのであれこれお話お聞きしました。あれから2 度引っ越しされたそうです。
・新宿から、東京駅へ、地下街で、父の日のプレゼント(芋焼酎)かって帰宅。
・ケトレ無し。