つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2011年5月18日水曜日

・栃木のクライアント上京される。霞が関ビルの1階居酒屋「かこいや」にて、打ち合わせつつランチする。
・その後、14時から自転車会館ホールにて、都社協の方の福祉人材ネットワーク事業の講演聴くが、あまり効かない。
・そのあと、16時半から、近くの発明会館ホールにて、国交省の高齢者等居住安定化推進事業のうち、サービス付き高齢者向け住宅の説明会。ホームページ掲示後1分で受け付け終了になった盛況ぶり。勉強になりました。
・18時半に帰社、人材紹介の件打ち合わせて、19時半過ぎ退社。
<ケトレ>
①8kg スイング 左右10/10
②20kg スナッチ 左右30/30
③24kg スナッチ 左右10/10×3セット
④プルアップ 10本
⑤プッシュアップ 33本
おしまい
※久しぶりの24kgスナッチだが、予想通り、パワー低下。特に左。
 続かない。左薬指下マメできる。