つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2011年5月11日 水曜日

・雨天
・12時過ぎに栃木へ向かう。東武線特急で行こうと、北千住まで行くと予定していた12時42分発の特急が無い。例の間引き運転か!
・久喜まで急行で行き、東北線に乗り換えて行くことに。長い道中、昼寝して、駅に到着した際、焦って、「医療の値段」半分まで読んだのをシートに置き忘れる。
・現場にて、17時半までプランの打ち合わせ。
・帰りに何か読み物をと、駅売店文芸春秋6月号買う。いつもはつまみ食いの眺め読みだが、最初から読み進めると、結構おもしろい。もっぱら震災関連だが、なまじの本より、毎月読みたくなった。順調に20時半に帰宅。
<ケトレ>
①20kg スイング 100本
②プッシュアップ 20本×2
③プルアップ 5本ー10本
④20kg ダルシースイング 100本
おしまい
※今日は、とりあえずの内容