つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2011年1月13日木曜

・快晴なれど寒い1日。
・昼飯はかき揚丼そばセット、鳥唐揚げ2個セット500円。
・小宮山ガレージ書店にて、大仏次郎「敗戦日記」、瀬島龍三回想録「幾山河」、津本陽「下天は夢か」全4巻、計6冊1,000円購入。信長は、何故に評価高いのか知りたくなったので、とりあえず、小説で概略知ろうとした。瀬島氏に対し、批判的な見方もあるので、先ずは、氏の自伝を読もうと。大仏次郎については、過去の人のようだが、新鮮に感じて。
・明日の、栃木出張の資料作成他、19時半過ぎ退社。
<ケトレ>
①PULL UP 5×10セット
②PUSH UP 10×10セット
③ゴブレットSQUAT 16kg 10×10セット
おしまい
※毛色変わったメニューにて、とりあえず。プルアップはしばらく中断していたが、復調気味。
  プッシュアップは、右肩がまだ、違和感、疼痛感じる。
  左ひざが、不安定だが、暖まってくると感じない。