つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2010年10月8日

・昼は、「小諸そば」で、かき揚げそば大盛り玉子410円。涼しい季節になると、そばだ。
・小宮山書店ガレージショップで、新書の中島義道「時間を哲学する」、尾崎哲夫「英会話「これだけ」音読1日30分」各100円購入。
・午後は、隣駅の半蔵門駅からすぐの、某機構へヒアリング調査へ。先週の追加調査。
・先方専務と常務が相手。これで全体像がつかめた。退職したり、子が独立して住み主には合わなくなった住宅を借り上げ、子育て世帯等に提供する制度の実施機関である。試みは納得できる。もっと、PRすべきであると思う。
・帰社後、記録残し、関係先へメールで送る。3連休が待っているので、やるだけやって、19時半に退社。金曜には、だいぶばててくる。特に今週は。ケトレがかなり影響しているのは確か。
<ケトレ>
①軽いヨガレッチ
②8kg スイング 108本
③ミリタリープレス 16kg 5/5-5/5-5/5  ※(左/右)
④ミリタリープレス 20kg 5/5-5/5-5/5
⑤ミリタリープレス 24kg 5/5-5/5-5/5
⑥ミリタリープレス 左 28kg 3 - 1+4(チーティング) - 2
                右 24kg 5 - 5
⑦パーシャル懸垂 自重 21回
⑧ネックブリッジ 裏51本
レッグレイズ   51本
おしまい
※サーキットとミリタリープレスを繰り返すのでは、なかなか超回復しない。
※1週間に2日、積極的ノーケトレデイも設けるのも検討しよう。