つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2018年8月8日水曜日

2018年8月8日水曜日
公休
朝飯後、酒匂海岸にクロスバイクで向かう。浜で朝日を浴びながら、ゆる体操して、東へウオーキングしてテトラポットまで行く。台風で、その先が岩石でふさがれている。その後、今度は西に酒匂川河口の海との接点箇所までウオーキング。帰宅後、風呂、快適。
昼は、次女と約束であった、いきなりステーキにランチに行く。
300gワイルドステーキセットを頼む。その後、300店開設記念で今日まで1000円であったことを知り、ラッキーに思う。左席の女性がそれを2人前とっていたのは驚いた。
なかなか美味。甘口いきなりソースはいける。マスタード、ニンニク、わさびを試すがそれぞれ良い味だ。その後、ユニクロに行き、次女に男物XLのTシャツを買う。
<ケトレ>
浜トレ(ゆる体操、鉄砲30回、四股30回、砂浜ジョギング)、クロスバイクウオーキング
プルアップ 10*2
プッシュアップ 20