つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2011年10月27日木曜日

・早めに起きてしまい、2度寝する。
・委員会資料づくりの詰めに入る。
・問題発生し、対処に惑う。
・12時に、退社。午後は、休みとる。
・地元の市役所で、13時半から、地域福祉計画策定検討委員会兼ケアタウン構想推進委員会に出席。30分休憩し、16時から17時40分まで、介護保険事業計画策定委員会に出席。
・今回は、事前の資料読み込みも十分ではなかったが、結構、言いたいことが言えた。色々な立場の方の発言は、現場の実態を知ることができ貴重である。
・閉会ご、駅までの1kmあまり坂道を上下する。
・駅近地下ダイコクにて、食材買い込む。駅地下にてちりめんじゃこ110g300円買う。
・今は、通勤車中では「農協との30年戦争」読んでいる。
<ケトレ>
①16kg ダルシースイング 60本
②16kg ミリタリープレス (5/5)*2セット
③24kg ミリタリープレス (5/5)*2セット
④28kg ミリタリープレス (3/3)*11セット ・・・・・66本
⑤プルアップ 10本
⑥チニング 10本
⑦シットアップ 52本
おしまい
※今日は、休養日にしようとしたが、早く帰宅したので、やってしまった。「今しかない」だ
※MPは28kgにだいぶ慣れてきた。5/5が常態化してくれば良いだろう。
※MPには、下半身の安定が必須と実感。
※プルアップも安定傾向。