つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2011年4月11日 日曜日

・朝、NHKの討論番組見る。震災復興がテーマ、大物揃いで、分かりやすくおもしろく見れた。
・昼飯後、家族で小田原城址公園の花見に行く
・今年は自粛ムードかと思ったら、大賑わい。
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・今年は、ボートは行列で断念。昨年は楽しんだが。
・尊徳神社をお参りする。二宮尊徳の大人のときの銅像が新しく建てられ、「経済無き道徳は無益なり、道徳なき経済は罪悪なり」?といったような言葉が掲げられていた。マス大山館長の、「正義なき力は無能也、力なき正義も無能なり」?との言葉に近い。
・そのあと、EPOで買い物し、神奈川県知事と県議会議員の選挙投票して帰宅する。
・帰宅後、今日も、ばてて、18時過ぎまで昼寝してしまった。
<ケトレ>
16kg スイング 60本のみ