つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2011年4月3日日曜

・今日は第一週日曜なので、西湘地区体育センターに家族で行き、10時半から卓球する。11時から、長女と細君はバトミントンに移り、小生と次女とで、12時前までひたすらピンポンする。先週、田中卓球教室に体験した所為か、次女は格段上達し、少々ラリーが続くようになりなかなか楽しめた。
・その後、長女次女とで、酒匂川サイクリングコースへ行く。5kmウオーキングのあと、次女と川に降りて、ブロックを跳びながら、中間にある洲へ行って帰ってくる。
・帰宅後、軽い昼食してから、足柄山へ行く。
・帰りに、ケイヨーデイツーにて次女の上履きと、蛍光灯買う。さらに、ノルディックウオーキングのポールが2980円で売っており、なかなかによさそうなので購入。
・19時過ぎに帰宅後、夕飯して、NHk「江」を愉しむ。
・10時から仕事始め13時過ぎに寝るも、眼が冴えてなかなか眠れず。
・身体ガタガタユルユル感ぬぐえず、ケトレ無しにしようかと思ったが。
<ケトレ>
8kg スイング 左右30/30 のみ