つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2014年2月5日水曜日

イメージ 1

・秦野の斎場へ直行する。
・ご入居者の方が献体されていて、大学病院で無事お勤めを果たされて、今日は荼毘に付されるのである。
・医学部の教授と解剖したグループの代表の医学生が来ていて、文部大臣の感謝状と感謝の手紙を渡される。
医学生は2年生とのことで初々しい。当方も、30年あまり前に、解剖実習させていただいたので、その時のことを思い出す。
・小田原で途中下車して、ラーメン宿場町で六つ星ラーメン店で、サンマーメン大盛り770円を食す。標準的な味だ。
・セリエにて、猫よけマット600円買い、ホームに持って帰り、セットする。
・最近読んだ本をまたもアップ
<ケトレ>
。械横襭隋。?好ぅ鵐亜。横
■隠僑襭隋.潺螢織蝓璽廛譽后 複機殖機法?灰札奪
24kg ミリタリープレス (5/5)*3セット
ぅ廛襯▲奪廖。隠
以上