つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2012年5月17日木曜日

・今日から、しばし、有休。
・早朝目覚め、インターネットで、お世話になった方への贈り物注文する。パープルの長財布。
・今日は、結婚20周年記念なので、細君と、ランチに出かける。
小田原駅新幹線口からすぐ近くの「澤亭」である。
・この20年間、小田原駅の新幹線ホームからいつも、目に入るので、どんな店か?一度は食事しようかと思っていて、検索してみると、結構、高いが良いお店のようで、予約した次第。
・華コース3150円で、ノンアルコール赤ワイン500円をオーダーする。
・急な坂道を登った高台にあり、駅近いのに静か。落ち着いて雰囲気で、時間が止まったような。
・記念日であることを話すと、 記念写真を撮っいただきプレゼントされる。満足。イメージ 2イメージ 1
 
イメージ 5イメージ 4
イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
・その後、朝ドレファーミへ向かい、米、野菜、花の苗買う。
<ケトレ>
①16KG スイング 108本
②プルアップ 6本
③24KGスナッチ (10/10)*10セット:50秒内で左右各10本を施行し、50秒休みで10set
以上
※以前よりは、上体を使わなくなっている。振り子的な動き。汗かく快感。
・DVD 映画 ROCKY 見る。見るごとに発見がある。