つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2012年3月28日水曜日

・午後から、横浜桜木町で、横浜市の横浜型高齢者住まいの説明会に出席。
・14時開始。あだちさんから、案内受けたので来たのだが、大ホールには150人位来ていた。
・説明もあだちさんがされた。15時半に終了。
・うちの事務所も、今日、16時から、スバルホールで、低所得者高齢者向けすまいの調査研究の発表会やるので、そのチラシを、終了後、壇上にいるあだちさんに渡して説明する。来れるはずないが、関心はおありだと思うので一応は声くらいは掛けた方がよかろうと。
・16時半前に帰社し、報告書の最後の詰めに入る。20時50分に退社。
・昨日から細君と長女次女が箱根へ一泊観光に行っており、土産に、こゆるぎ茶飯デラックス版900円を買ってきてくれたので晩飯にする。駅弁工場を家から1kmのところで、地元なのだが、初めて食べる。具も多く、味も良い。茶飯も混ぜご飯、かなりのボリュームで、こんな駅弁は日本でもそんなに無いなあと感心してしまった。
イメージ 1
・帰宅後、残りの原稿の作戦立てる。
・ケトレ無し。今週は特別だ、右親指の突き指もあるので、静養しようと。