つれづれケトルベル 還暦編

移転してきました。よろしくお願いいたします

2011年8月25日木曜日

・今日は、新幹線始発に乗って、クライアントを訪問しました。
・進行中のPJで、トラブルが発生したとの電話が昨日入り、お詫びに朝 駆けしたわけです。
・まだ、玄関が空かないので、外で待っていたら、偶然出てきた職員さ んが中に入れてくれて1時間半程ほど待って、やっと理事長さんにお会 いいただきました。お忙しい方で、今朝会えなかったらと冷や汗もの です。本当にトルコ式ゲットアップやっていた成果です。
・帰りに、遅い朝飯を駅そばで食べました。「震災セット500円」と いうもので、ジャンボソーズメンチカツ丼+ミニそばというもので、 被災者支援金として一部寄付されるとのこと。妙に酸っぱいソースで した。イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ケトレ>
①20kg DSW 連52
②20kg SN  連60
③ハーフTGU
 20kg 1/1*3セット
 24kg 1/1*3セット
 28kg 1/1*5セット
④プルアップ 10
⑤チニング   5
おしまい
※HKCでプルアップ5本のテストありますが、簡単に思っていたが、
 正規なフォームでやると難しいと感じている。何が正規かまだ分かっ ていないのも問題だが、今後、手抜きせずやろう。